
我が家は貧乏性なものでうなぎの蒲焼きとかもらっちゃったらビビって冷蔵庫に眠ったままになることが多いんです。すぐ食べたら美味しいかもしれないんですがついつい時間が経ってしまって硬くなってしまうこともしばしば・・・そんな時に役立つのがこの方法です。ちょっと煮
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

我が家は貧乏性なものでうなぎの蒲焼きとかもらっちゃったらビビって冷蔵庫に眠ったままになることが多いんです。すぐ食べたら美味しいかもしれないんですがついつい時間が経ってしまって硬くなってしまうこともしばしば・・・そんな時に役立つのがこの方法です。ちょっと煮
READ MORE
youtubeを始めました!チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」ですブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。今日はかなり頑張ったヤツを・・・かなり前なんで
READ MORE