
youtubeを始めました!チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」ですブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。今日は柔らかくなって結構ヤバめなトマトがあった
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

youtubeを始めました!チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」ですブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。今日は柔らかくなって結構ヤバめなトマトがあった
READ MORE
電子書籍を出版しました!これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません! Amazonにてご購入頂けます詳細はこちらにてご紹介しています今日はきゅうりを使った一品ですねというのも冷蔵庫に一本だけ残ってましてね・・んで、ねぎは結構いっぱいあると・・と
READ MORE
今日は青ネギが大量にあるので一気に使える一品ですねほぼそのまま食べるのでかなり辛みが強烈ですがこれがまた美味しいんですよねー翌日の臭いはかなり大変なことになるので休み前に食べるのをオススメします(笑 【材料】2人分・青ネギ 200グラム【調味料】・豆板醤 小
READ MORE
今日はネギとキュウリでご飯のお供を作ってみました鷹の爪の辛さがクセになる一品です簡単な味付けながらもとてもしっかりとコクがあってとても美味しかったですねー 【材料】2人分・青ネギ 50グラム・キュウリ 50グラム・鷹の爪 2本・ショウガ 10グラム【調味料】・カ
READ MORE