
先日なんですがね、生の青のりが半額で売ってまして。元々結構安いのに半額となったらとりあえず買うしかないと(笑)まぁ買ったはいいんですが、どうやって食べたらいいかなー考えたところご飯にのせて醤油かけて食べたいなぁと思ったわけです🍚まずはパッケージに記載されて
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

先日なんですがね、生の青のりが半額で売ってまして。元々結構安いのに半額となったらとりあえず買うしかないと(笑)まぁ買ったはいいんですが、どうやって食べたらいいかなー考えたところご飯にのせて醤油かけて食べたいなぁと思ったわけです🍚まずはパッケージに記載されて
READ MORE