
毎週行くスーパーがあるんですがねねそこで豚の皮がお安く売っておりましてね。こいつはサクサクにすることが出来るんですねー。まぁめっちゃ手間はかかるわけですがこれがまた食感がいいんです。ちなみにyoutubeでも台湾の屋台の動画とかで豚の皮をサクサクにしてるのとかあ
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

毎週行くスーパーがあるんですがねねそこで豚の皮がお安く売っておりましてね。こいつはサクサクにすることが出来るんですねー。まぁめっちゃ手間はかかるわけですがこれがまた食感がいいんです。ちなみにyoutubeでも台湾の屋台の動画とかで豚の皮をサクサクにしてるのとかあ
READ MORE
先日サンディっていうスーパーで豚の皮がえらい安く売ってたんですねー🐽100グラムで38円!これグルグル巻きで入ってて広げたらこんな感じさてこれ 何に使うねんって話ですが・・・・沖縄の煮豚であるラフテーだと皮がついたままの豚バラ肉を煮ることで皮の部分がプル
READ MORE