
豚のもも肉はお安く買えていいですねー。硬くなるしパサパサだから人気がないんでしょうねー💦私はお肉な感じがめっちゃするので好きなんですがね。というわけでまだ家に存在するBBQソースを使って煮込んでみました♨BBQソースはいろんなのが入っているのでこれだけでほぼ味
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

豚のもも肉はお安く買えていいですねー。硬くなるしパサパサだから人気がないんでしょうねー💦私はお肉な感じがめっちゃするので好きなんですがね。というわけでまだ家に存在するBBQソースを使って煮込んでみました♨BBQソースはいろんなのが入っているのでこれだけでほぼ味
READ MORE
何度か購入している1キロの豚もも肉の塊り🐽やっぱり丸ごと焼くのが楽しいですねー。 今回は和風な味付けで豚の角煮っぽい感じにいってみました。これはもう間違いないですねー👍ただ焼いてる時間がすさまじい(笑)6時間です🤣オーブンの最大で設定できる時間が90分だから、
READ MORE
毎週行くスーパーで豚もも肉の塊りがたまに半額で売ってるんですよねー。売ってたらつい買っちゃう🤣まぁせっかくの1キロの塊りなのでね。塊のままじっくりと焼いちゃいました🔥赤ワインを入れた耐熱皿でじっくりと焼いて焼きながら煮る感じに。これはもうたまらんお味でした
READ MORE
実はクリスマスパーティーで作ったヤツです(笑)でもどっちかという正月のほうが向いてるかも🤣豚のもも肉ってあんまり人気のない部位なせいか結構お安く売ってるんですよねー。なんで塊で買ってもそんなに懐が痛くない(笑)もも肉は脂身が少なくてかなりあっさりとしている上
READ MORE
先日なんですがサンディってスーパーで半額で豚もも肉の塊が売ってましてね🐽そんなに買うつもりはなかったのについ買ってしまいました(笑)この量ですからねーどうしようか考えたんですが、何となく山盛りのとんかつにしたいと思いましてね。とんかつと言えばロースとかヒレ
READ MORE
豚のもも肉の塊を久しぶりに買いましてね。どうしたもんかと思ったんですが低温調理っぽいのを火を通してみようかと。耐熱袋に入れて熱湯につけてそのまま火を通す方法ですね👍これだと硬くなりすぎずにしっとり感があってとっても美味しいんですねー。もも肉は脂が少なくて
READ MORE