
よく行くサンディっていうスーパーに豚すじ肉ってのが売ってましてね。あんまりどの部位かはよくわかんないんですが、とりあえずすじ肉と言ったら煮たらいいだろうと🤣というわけで大根と一緒にじっくりと煮ました。すじ肉ということで臭みもありそうなのでしっかりと下茹で
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

よく行くサンディっていうスーパーに豚すじ肉ってのが売ってましてね。あんまりどの部位かはよくわかんないんですが、とりあえずすじ肉と言ったら煮たらいいだろうと🤣というわけで大根と一緒にじっくりと煮ました。すじ肉ということで臭みもありそうなのでしっかりと下茹で
READ MORE
youtubeを始めました!チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」ですブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。今日は豚のすじ肉という珍しいものを買ったので王
READ MORE