
ワイフのお母さんが先週から用事で西宮に帰ってきておりましてね。子供たちも春休みということでせっかくなので金曜から昨日までお邪魔してきました✨金曜は夕方からのお邪魔ということで夕食もどこかに食べに行こう ということになりました。せっかくなので普段行かないお
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

ワイフのお母さんが先週から用事で西宮に帰ってきておりましてね。子供たちも春休みということでせっかくなので金曜から昨日までお邪魔してきました✨金曜は夕方からのお邪魔ということで夕食もどこかに食べに行こう ということになりました。せっかくなので普段行かないお
READ MORE
毎年の年末の恒例となってまいりました。12月26日からワイフのご実家である西宮にお邪魔させて頂いております。と言ってもワイフのご両親は石川県にお住まいなので西宮はお家だけがある感じですねー✨初日は娘からのご希望でららぽーと甲子園に来ました👍いきなり駄菓子屋さ
READ MORE
この週末なんですがワイフのご実家である西宮に遊びに行ってました👍というのもお義母さんがマンションの水道掃除があるので一時的に帰ってきているとのことせっかくなので子供たちとも会ってもらいたいなーというわけでお邪魔してきたわけです。行ったのは金曜の夕方からで
READ MORE
お盆の恒例となってきましたが8/10~14までワイフのご実家である西宮にお邪魔してきました。といってもワイフのご両親は金沢にお住まいので西宮のお家は我々だけで😅とりあえず初日は西宮ガーデンズにガッツリ雨でしたが幸い止んでる時間も長く、屋上の庭園でも遊べました。
READ MORE
普段は金沢に住んでいるお義母さんが用事で西宮に一時的に帰ってきているということで娘の春休みのタイミングもあり先週末にお邪魔しておりました✨早速、抱っこしてもらってご満悦の息子そして先週に行ってきた岡山旅行のお土産も渡せました! この落雁がめっちゃいい感じ🌟
READ MORE
毎年の恒例となってまいりました。12月27日からワイフのご実家である西宮にお邪魔させて頂いております。と言ってもワイフのご両親は石川県にお住まいなので西宮はお家だけがある感じですねー✨まず初日はららぽーと甲子園に行きました。ここはとりあえずいろいろと遊べるの
READ MORE
長いお盆休みなのでね。12日の月曜日からワイフの実家がある西宮にお邪魔してます。といってもお義父さん、お義母さんは金沢のほうにお住まいなので西宮のお家は誰もおらずで自由に使わせて頂きました😊ざっくりとした予定では三泊四日で昨日に帰ろうかなーと思っていたんで
READ MORE
先週の金曜から昨日までワイフの実家である西宮にお邪魔しておりました。今回はお義母さんもこちらに来てくれましていろいろ面倒みて頂きました😄到着するとおばあちゃんと一緒にほっこりお茶を飲む娘子供たちはWiiに夢中です✨うちはゲームが全然無くてですね💦最新でPS2と
READ MORE
本日はワイフの実家がある西宮に遊びに来ております。といってもワイフのご両親は金沢に住んでおられるので、我が家だけでお家を使わせて頂く感じです☺一昨日に夜に到着ですが、さすがに夜だったのでねご飯食べて寝るだけでした💦と言うわけ昨日から本格的に始動です👍息子
READ MORE
ワイフのお義母さんが西宮に一時的に帰ってくるということで、またもやこの週末にお邪魔させて頂きました!金曜の夜から行かせてもらいまして早速、晩御飯を用意して頂きました!いっぱい食べて飲んで楽しいスタートです👍その日はそのまま就寝となりました😄そして翌日も豪
READ MORE
先週の土曜日から昨日までワイフのお義母さんがこちらに来るということで西宮の実家にお邪魔しておりました。ついて早々にやりたい放題な息子でもちゃんとおばあちゃんに抱っこはしてもらいます💓一応手土産ってことでミスタードーナツを買って行きましてね。早速みんなで頂
READ MORE
先週の金曜から月曜まで西宮のワイフのご実家にお邪魔しておりました。といってもワイフのご両親は金沢にいるのでうちの家族だけで過ごさせて頂きました😄金曜は私の仕事が終わってから着いたのでご飯を食べて寝るだけでした。本番は土曜日から!まずは西宮神社に行ってお参
READ MORE
ワイフのお母さんが久しぶりに用事があって金沢から西宮のお家にちょっとだけ帰ってくるということで先週の水曜日からお邪魔させて頂きました。私は仕事の都合があるので土日だけでしたがワイフと子供たちは水曜から日曜までなのでしっかりと遊んでもらいました。今や懐かし
READ MORE
この週末は西宮にあるワイフの実家にお邪魔しておりましたせっかく行くのでまたもや散歩しまくりです(笑西宮の界隈を散策しつつ、そのまま西に向かいサンシャインワーフ神戸 まで行きましたなかなかの距離ですが十分に歩ける範囲でとても楽しかったですねまずは初日ですがワ
READ MORE