
芽キャベツが見切り品でめっちゃお安く買えましてね。6、7個入ったのが1パックで30円(笑)なので3パック買っちゃいました👍芽キャベツって見た目が可愛いですからねー。せっかくなので子供も喜びそうな感じにするために爪楊枝に刺しました。味付けはオイスターソースで。こ
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

芽キャベツが見切り品でめっちゃお安く買えましてね。6、7個入ったのが1パックで30円(笑)なので3パック買っちゃいました👍芽キャベツって見た目が可愛いですからねー。せっかくなので子供も喜びそうな感じにするために爪楊枝に刺しました。味付けはオイスターソースで。こ
READ MORE
珍しく芽キャベツを買いましてね。まぁ買ったのはちょっと前なんですが💦芽キャベツって何かいいですよねー。小さくてころころしてて可愛らしい。この見た目がまた面白いのでざく切りのキャベツよりも間違いなく子供は食べてくれるんですね✨さらに今回は食べやすくするため
READ MORE
youtubeを始めました!チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」ですブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。今日は芽キャベツをお安く買ったので唐揚にしちゃ
READ MORE
電子書籍を出版しました!これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません! Amazon、楽天にてご購入頂けます詳細はこちらにてご紹介しています今日は芽キャベツを安く買えたので思い切って焼いてみましたでもちょっとそこは一工夫軽く燻製にすることでシンプ
READ MORE
今日は小ぶりの芽キャベツがあったのでアヒージョにみてみました実はこれ、毎週行ってるファーマーズマーケットという催しで以前に試食として頂いて感動したので作ってみましたシンプルなんですが、キャベツの甘さがしっかりと出てとても美味しかったですねバケットとの相性
READ MORE
今日は芽キャベツがあったのでミートローフの中に入れてみました断面からちょっと見えていい感じになりましたね優しくて甘い味わいがミートローフと相性がよくてとても美味しかったですよー 【材料】2人分・芽キャベツ 100グラム・合挽き肉 150グラム・タマネギ 100グ
READ MORE