美山 かやぶきの里ツーリング

昨日は久しぶりにツーリングに行ってきました。行先は京都の美山です!まだまだ暑さは厳しい時期でしたがとっても楽しかったです👍まずは道の駅「淡河」に集合です朝早いのでまだお店は空いてないほど日陰だとまだちょっと涼しい時間ですねー🌤そのまま能勢のほうまで走り「

READ MORE