ふれあい中央カーニバル2023に行ってきました

今日はこうべ祭りが4年ぶりに開催されるんです!その前夜祭みたいなのが神戸市の各区でありましてね。私の住んでいる中央区では「ふれあい中央カーニバル」というものが開催されていたんですねーこれがうちから近所なのでウッキウキで行って参りました👍会場はみなとのもり公

READ MORE