
今日はこうべ祭りが4年ぶりに開催されるんです!その前夜祭みたいなのが神戸市の各区でありましてね。私の住んでいる中央区では「ふれあい中央カーニバル」というものが開催されていたんですねーこれがうちから近所なのでウッキウキで行って参りました👍会場はみなとのもり公
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

今日はこうべ祭りが4年ぶりに開催されるんです!その前夜祭みたいなのが神戸市の各区でありましてね。私の住んでいる中央区では「ふれあい中央カーニバル」というものが開催されていたんですねーこれがうちから近所なのでウッキウキで行って参りました👍会場はみなとのもり公
READ MORE