砥峰高原ツーリング

昨日は久しぶりにツーリングに行ってきました。一番の目的地は砥峰(とのみね)高原です。ここはいろんな映画のロケ地にもなっているほどススキが綺麗なところなんですね。昨日はバッチリのタイミングでとても綺麗でしたねー。というわけで今回は道の駅「みき」に集合 何かイベ

READ MORE