気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

タグ:相楽園

相楽園にツツジを見に行きました!

毎年の定番になりつつありますが、神戸にある庭園である相楽園にツツジを見に行ってきました!今の時期は満開でしてね。これが本当に綺麗なんです✨つつじ遊山 ってのぼりが立ってるぐらいですからねーこの時期には和菓子屋さんが毎年出店しておりましてね子供たちがウキウ

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

相楽園にツツジを見に行きました

昨日ですが相楽園に久しぶりに行ってきました。というのも今の時期はツツジが満開なんですねー✨娘に聞いたところノリノリだったので ウッキウキで行ってきました。いつもながら立派な入り口です。入ると早くもツツジがちょこって見えますね。雲一つない青空が素晴らしい🌤

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

相楽園にツツジを見に行く

昨日ですが相楽園に行ってきました。以前は紅葉を見に行きましたが、ここは実は最も名物なのは「ツツジ」なんです。 ツツジが咲いている期間は「つつじ遊山」として無休で営業しています。こんな感じでのぼりも立ってますね🏁中に入るといたるところにツツジが!こんなに盛り

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

家族で相楽園に行きました

昨日ですが娘の提案で相楽園に行ってきました。 というのも娘の小学校の隣なんですよね。娘にとったら毎日通ってる距離なので余裕です。ここはかなり立派な日本庭園でどこを撮っても絵になる素晴らしいところなんですね。大人向けの場所と思いきや娘から行きたいという嬉しい

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ