
いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟先日は酢味噌を使いましたが今回は田楽みそですね。というのも味噌のつかみ取りで酢味噌と一緒に田楽みそも大量に取ってしまったわけです(笑)さすがには田楽みそですね。甘辛い味付けが非常によく合います👍鯖の味噌煮缶にかな
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟先日は酢味噌を使いましたが今回は田楽みそですね。というのも味噌のつかみ取りで酢味噌と一緒に田楽みそも大量に取ってしまったわけです(笑)さすがには田楽みそですね。甘辛い味付けが非常によく合います👍鯖の味噌煮缶にかな
READ MORE