
いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟焼肉のたれっていろいろ入っている上にちょっと甘いですよね。鯖の水煮缶は塩味だけなので結構キリっとした味なんですね。なので甘めの味付けは結構合います👍ということで着想を得たのが焼肉のたれ。これはいいですね。焼肉の
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟焼肉のたれっていろいろ入っている上にちょっと甘いですよね。鯖の水煮缶は塩味だけなので結構キリっとした味なんですね。なので甘めの味付けは結構合います👍ということで着想を得たのが焼肉のたれ。これはいいですね。焼肉の
READ MORE
そう言えば最近焼き鳥を全然食べてないなぁと思いまして。思い出すと急に食べたくなるのが人の性ってもんです🐓じゃあ自分で作っちゃいましょう。といってもタレを用意するのが意外とめんどくさいというわけで焼肉のたれを使っちゃいました👍これが大正解でしてねー。めっち
READ MORE
今日は厚揚げを使った簡単な一品ですね焼肉のタレとマヨネーズを混ぜたものを塗って焼くだけもう美味しい要素しかないですよねー簡単なのにしっかりとした味わいがあって美味しかったです【材料】2人分・厚揚げ・・・300グラム・紫蘇・・・4枚【調味料】A・焼肉のタレ・・・
READ MORE
電子書籍を出版しました!これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません! Amazonにてご購入頂けます詳細はこちらにてご紹介しています今日は味付けは焼肉のタレだけで作るジャーマンポテト的なヤツですじゃがいも玉ねぎをじっくりと焼いてタレで絡めるだけ
READ MORE
電子書籍を出版しました!これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません! Amazonにてご購入頂けます詳細はこちらにてご紹介しています今日はちくわが大量にある上に消費期限が迫ってまして・・というわけで簡単な一品を作ってみました焼肉のタレをかけて焼
READ MORE
電子書籍を出版しました!これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません! Amazon、楽天にてご購入頂けます詳細はこちらにてご紹介しています今日は大根を使った衝撃的な一品です煮物なんですが焼肉のタレで煮ますというのもですね、業務スーパーで売ってる
READ MORE
今日は久しぶりに市販のルーを使ったカレーですねといっても焼肉のたれを加えることで味に深みを与えてみましたその辺りが一手間ですねこれなら業〇スーパーとかで売っている1箱100円ぐらいのカレールーでもなかなかいい感じにコクのあるカレーになって美味しいですよー 【
READ MORE