
youtubeを始めました!チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」ですブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。今日は鶏もも肉を一枚丸ごと揚げてから酸味の効い
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

youtubeを始めました!チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」ですブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。今日は鶏もも肉を一枚丸ごと揚げてから酸味の効い
READ MORE
今日はこの季節では珍しいサンマを買ったので油淋鶏風にしてみましたネギとショウガが利いたタレで頂くととても食べやすくて美味しかったですね身が結構痩せているので揚げるとコクが出たのもよかったですね 【材料】2人分・サンマ 1匹・チンゲン菜 250グラム・ミニ
READ MORE
今日は鶏ムネ肉で一品を作ってみました唐揚にするのですが甘酸っぱいタレで油淋鶏のようにしてみました揚げ物ですがさっぱり頂けてとても美味しかったですよー 【材料】2人分・鶏ムネ肉 300グラム・青ネギ 20グラム・ショウガ 20グラム・チンゲン菜 200グラム【調味料
READ MORE