
今日ですが久しぶりのツーリングに行ってきました!場所は日本海です。今の時期の日本海側は瀬戸内海側よりも暑さが厳しく39度にまでなることも!そんな灼熱の中、目一杯ツーリングを楽しんできました。まずは道の駅みきに朝8時に集合。さすが目的地が遠距離だけあって集合
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

今日ですが久しぶりのツーリングに行ってきました!場所は日本海です。今の時期の日本海側は瀬戸内海側よりも暑さが厳しく39度にまでなることも!そんな灼熱の中、目一杯ツーリングを楽しんできました。まずは道の駅みきに朝8時に集合。さすが目的地が遠距離だけあって集合
READ MORE
今日は久しぶりに日本海側にツーリングに行ってきました最初は雨かと心配していたのですが、蓋を開けてみればこれ以上ないぐらいのお天気でしたね朝からいい気分で出発できました集合場所は最近では恒例になってきた道の駅「とうじょう」ですねこの時点で朝8時前です今回はか
READ MORE