
昨日ですが私のお家でパーティーでした🥳今年に入ってまだ集まってなかったので新年会ってトコですね。そして友人の一人がとある国家資格に合格したってことでその合格祝いも一緒にやっちゃいました!今回も頑張りましたねー。新年会もそうですが合格祝いとなるとやはり力が
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

昨日ですが私のお家でパーティーでした🥳今年に入ってまだ集まってなかったので新年会ってトコですね。そして友人の一人がとある国家資格に合格したってことでその合格祝いも一緒にやっちゃいました!今回も頑張りましたねー。新年会もそうですが合格祝いとなるとやはり力が
READ MORE
昨日は我が家で新年会でした。1月にも行ったんですが、その時は友人夫妻が来られなかったのでね💦今回は無事にみんな揃って宴会となりました。友人に来て早々に肩車してもらってご満悦な息子今回はこんな感じでご飯を用意しました。手前のローストポークは友人が持ってきてく
READ MORE
現在、神戸ではルミナリエが開催中なんですね✨まさに4年ぶりということで待ちに待った感がありますね。以前にように行列に並んで見るタイプではなくいろんな場所に分散して開催される方式に変更になりました。一部は有料にエリアになってたり👍というわけで今回は昼間のうち
READ MORE
昨日は友人のお家にお邪魔して新年会でした。先月に集まったばかりですが、娘からまた集まりたいと急かされまして💦みんなの予定がバッチリ合ったので昨日に急遽開催です🥳到着早々に女の子達は猫ちゃんに夢中です🐈息子は最初は人見知りで大人しいかと思いきや❢もうみんな
READ MORE
昨日はいつも遊ぶ友人達と今年初めての宴会でした友人の提案でドン・キホーテでピザが買えるということで、それでまずは宴会スタートですこんな感じでかなりお安く買えるみたいです今回は4枚も買ってきてくれました 「マルゲリータ」 「ザ・ブラジル」 「3
READ MORE