
今日はまだまだ残っている新しょうがを使った一品ですやっぱり新しょうがと言えば甘酢漬けかなぁと思ったんですがあえてそこは別の味付けでレモン汁をしっかりと入れてキリっとした味わいに仕上げましたちなみに色は全然つけてないんですがレモン汁のおかげで薄いピンク色が
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

今日はまだまだ残っている新しょうがを使った一品ですやっぱり新しょうがと言えば甘酢漬けかなぁと思ったんですがあえてそこは別の味付けでレモン汁をしっかりと入れてキリっとした味わいに仕上げましたちなみに色は全然つけてないんですがレモン汁のおかげで薄いピンク色が
READ MORE
今日は新しょうががめっちゃお安く買えました普通は新しょうがってグラム98円とかで売ってるから結構いいお値段になるんですよねーでも今回はこれだけ入って200円!計ってみたら700グラムも入ってましたこれは嬉しいというわけで普段なら絶対にやらない生姜をたっぷり入れた
READ MORE