
うどんを最近食べてないなぁと思いましてね。乾麺のうどんはいっぱいあるのでそちらで一品です♨和風ですが担々麵のような雰囲気の一品です。上にのせる挽き肉は豚肉を粗く刻んで食感がしっかりとして食べ応えもあります。普通は上の挽き肉とスープを別々に作るんですがそれ
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

うどんを最近食べてないなぁと思いましてね。乾麺のうどんはいっぱいあるのでそちらで一品です♨和風ですが担々麵のような雰囲気の一品です。上にのせる挽き肉は豚肉を粗く刻んで食感がしっかりとして食べ応えもあります。普通は上の挽き肉とスープを別々に作るんですがそれ
READ MORE