
冷蔵庫を圧迫する大量のレタスとそろそろ使わないとヤバいベーコンのスライスがありましてね💦もう単純にこれを組み合わせたわけです(笑)両方炒めて中華スープと和えてごはんにかけるだけ。いやー簡単ですねー✨なんですが、これがめっちゃ旨い!なんかもうビックリするほど
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

冷蔵庫を圧迫する大量のレタスとそろそろ使わないとヤバいベーコンのスライスがありましてね💦もう単純にこれを組み合わせたわけです(笑)両方炒めて中華スープと和えてごはんにかけるだけ。いやー簡単ですねー✨なんですが、これがめっちゃ旨い!なんかもうビックリするほど
READ MORE
ふと中華丼っぽいのが食べたいなと思いましてね。そんなことを考えていると冷蔵庫にごぼうが。意外とごぼうを丼にするってのは無い組み合わせかなーと思ってやってみました✨まぁきんぴらごぼうはご飯のお供に相性抜群ですからね。合わないわけはないわけですよ👍味付けは中
READ MORE
今日は野菜だけを使った丼を作ってみました中華丼なのですが野菜から出た水分だけで作るというちょっと変わった一品ですね味付けは至って簡単なものなんですが、これがまた絶品でしたね野菜から出る旨味や甘さが際立って野菜だけとは思えないほどのコクでした 【材料】2人
READ MORE