
もう10年以上前になるんですが出張で徳島に行ったことがありましてね。そこの居酒屋でワカメの唐揚ってのを食べたんです。徳島と言えば鳴門のワカメが名物ですからねー🌊それがもうバリバリでめっちゃ美味しかったんですねー。んで生のワカメがお安く売ってたもんで、そんな
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

もう10年以上前になるんですが出張で徳島に行ったことがありましてね。そこの居酒屋でワカメの唐揚ってのを食べたんです。徳島と言えば鳴門のワカメが名物ですからねー🌊それがもうバリバリでめっちゃ美味しかったんですねー。んで生のワカメがお安く売ってたもんで、そんな
READ MORE
電子書籍を出版しました!これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません! Amazonにてご購入頂けます詳細はこちらにてご紹介しています今日はシメジと乾燥ワカメを使ったかなり大発見な一品ですねシメジをレンジにかけるとすごい水が出るんですよねこれをど
READ MORE