
いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟ふとワインビネガーがあるのを思い出しましてね。ワインビネガーと魚ってそういえば組み合わせとしてはアリかなーなんて思いまして今回はそちらを入れて焼きました。ワインビネガーは独特の香りがあるので今回はしっかり目に焼
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟ふとワインビネガーがあるのを思い出しましてね。ワインビネガーと魚ってそういえば組み合わせとしてはアリかなーなんて思いまして今回はそちらを入れて焼きました。ワインビネガーは独特の香りがあるので今回はしっかり目に焼
READ MORE
今日もさごしがあったので今度はちょっとオシャレな感じにしてみましたカリっと焼いてからワインビネガーで炒めますしっかりと焼いた野菜の甘さと煮詰まったワインビネガーの風味がとても相性がよくて美味しかったですねーこれはお酒と抜群に合いそうでした 【材料】2人分
READ MORE
今日は大根をシンプルな炒め物にしてみました最初にじっくりと焼いてから塩とワインビネガーで仕上げます豚肉のコクもあるのでさっぱりしつつも美味しく頂けましたねー【材料】2人分・大根 150グラム・豚肉切り落とし 50グラム・紫蘇の葉 3枚【調味料】・オリーブオイル
READ MORE
今日はタコを使った煮込み料理ですね白ワインをベースにじっくり煮込んでからワインビネガーで酸味を加えますタコ酢のような味わいですがちょっとオシャレな感じでとても美味しかったですよー 【材料】2人分・茹でタコ 150グラム・タマネギ 100グラム・マッシュルーム 5
READ MORE