
毎週行くスーパーでは豚のレバーがかなりお安く売ってるんですね。100グラムで50円!まぁレバーはかなり好みがありますが私は大好きなんです。牛でも豚でも鶏でも どんとこいというわけてなんですがレバニラ炒めには豚のレバーを使うことが多いですねーまぁ安いし相性
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

毎週行くスーパーでは豚のレバーがかなりお安く売ってるんですね。100グラムで50円!まぁレバーはかなり好みがありますが私は大好きなんです。牛でも豚でも鶏でも どんとこいというわけてなんですがレバニラ炒めには豚のレバーを使うことが多いですねーまぁ安いし相性
READ MORE
ふとレバニラ炒めが食べたくなりましてね。暑くなってきたからスタミナのつくものが欲しかったのかな?そんなタイミングで豚レバーがお安く買えました。何気に豚のレバーって買うの初めてなんです💦匂いがすごいんじゃないかと不安でしたがこれがまたいい感じに出来て美味し
READ MORE