気まま料理で レシピとか

日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

タグ:ルミナリエ

今年もルミナリエに行ってきました!

神戸では現在ルミナリエが開催されています✨ 今年も毎年恒例ということで行ってきましたねー。1/30から開催されているのでね、まずは1/31の土曜日娘のプールの帰りに東遊園地へ✨やはり綺麗ですねー😄正直、去年よりはサイズがちょっと小さくなったような気もしますがまぁそ

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

おうちで新年会と合格祝い

昨日ですが私のお家でパーティーでした🥳今年に入ってまだ集まってなかったので新年会ってトコですね。そして友人の一人がとある国家資格に合格したってことでその合格祝いも一緒にやっちゃいました!今回も頑張りましたねー。新年会もそうですが合格祝いとなるとやはり力が

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

ルミナリエに行ってきました!

去年から久しぶりに再開された神戸ルミナリエですが昨年同様に分散開催となっておりまして東遊園地とメリケンパークがメインの会場となっております。 メリケンパークの会場は有料となっており、チケットが必要なんですね。前売り券だと大人一人500円なのでお安い子どもは小

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年2回目のルミナリエ

先日も友人達とルミナリエに行ってきたわけですが 昨日も行って参りました👍どんだけ好きやねんって感じですが(笑)さすが4年ぶりとなるとねーやっぱり嬉しいわけです✨といっても前回は行っていないエリアがあるんですねー。今回は分散して開催されてまして、メリケンパーク

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

新年会とルミナリエ

現在、神戸ではルミナリエが開催中なんですね✨まさに4年ぶりということで待ちに待った感がありますね。以前にように行列に並んで見るタイプではなくいろんな場所に分散して開催される方式に変更になりました。一部は有料にエリアになってたり👍というわけで今回は昼間のうち

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

娘 発表会とルミナリエ

昨日は娘の幼稚園で発表会がありその後は毎年恒例の友人達とルミナリエに行ってきました発表会は「赤ずきん」ですねー娘は赤ずきん役で全員で8人ぐらいいたかなーイヤー可愛かったですねそして午前中に終わったので一旦帰宅してお昼寝した後にルミナリエに向かいます結構並ぶ

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

娘 今年も神戸ルミナリエに行く

今年も神戸ルミナリエが開催中ですねー娘もこれで見るのは3回目となります去年は神戸開港150年という記念すべき年でしたのでいつもより距離が長めでしたが今回も県政150年ということで去年と同様の賑わいがありますね列を並んで最初はこんな感じで屋根のように綺麗な景色が広

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

娘 神戸ルミナリエに行く

昨日は家族で神戸ルミナリエに行ってきました来年は神戸開港 150周年ということもあり、ちょっといつもとは違う趣を見せていましたね  さていつものように元町駅からスタートです途中もいい感じにライトアップされて綺麗ですねーさすがに平日とあって人はまだ少ないほうで

READ MORE
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ