
今日はクリスマスのちょっとした一品に使えそうなラタトゥイユですねクリスマスの料理は出来立てを食べてほしいものが多いですがこれなら前もって作っておけるので時間の有効活用ができますねお野菜たっぷりですがしっかりとしたお味でとっても美味しかったですよー 【材料
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

今日はクリスマスのちょっとした一品に使えそうなラタトゥイユですねクリスマスの料理は出来立てを食べてほしいものが多いですがこれなら前もって作っておけるので時間の有効活用ができますねお野菜たっぷりですがしっかりとしたお味でとっても美味しかったですよー 【材料
READ MORE
今日は夏野菜をたっぷり使ったラタトゥイユですね作り方は至ってシンプルですが、じっくりと手間をかけて野菜の美味しさを引き出しますこのおかげでじんわりとした甘さが広がってとても優しい味になりましたね塩をやや強めにするのがポイントでこれによって味がぼやけずに芯
READ MORE