
散々使ってきたミックスベジタブルもついに最後ですねー。 というわけで、最後は唐揚げにしちゃいました。以前に作ったかき揚げと割と似たような感じではあるんですが 今回は味をしっかりとつけております。なのでそのまま食べても美味しい感じに仕上がりました👍さすが唐揚
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

散々使ってきたミックスベジタブルもついに最後ですねー。 というわけで、最後は唐揚げにしちゃいました。以前に作ったかき揚げと割と似たような感じではあるんですが 今回は味をしっかりとつけております。なのでそのまま食べても美味しい感じに仕上がりました👍さすが唐揚
READ MORE
以前にワイフが買ってくれたミックスベジタブルがまだおりまして💦大人は好きなんですが子供は全然食べない🤣ということでもう大人だけで好きに食べたらいいんですがそうなると、それはそれで迷っちゃうんですよねー。というわけで以前と同じものでもいいんですがまたちょっ
READ MORE
先日ワイフが勝ってきてくれたミックスベジタブルがまだいっぱいありましてね。ふと思い立ってかき揚げにしたらいい感じになるのではないかと思いやってみました👍しかもてんぷら粉を使ってとことん楽をします(笑)なので今回は包丁やらまな板の出番はありません🤣ボウルに入
READ MORE
ワイフが冷凍の1キロのミックスベジタブルを買ってきてくれましてね🌽まぁ子供はあんまり好きじゃない食材ではあるんですがミックスベジタブルそのものの味を前面に押し出したら食べるんじゃないかという発想でがっつり丼にしました🍚味付けはバター醤油にコンソメこれはもう
READ MORE