
結構前なんですが、めっちゃ可愛い玉ねぎがお安く買えましてね。ペコロスとも言いますがなんと一袋が50円!手のひらに乗せると小ささがよくわかる。たぶん皮を剥くのがめんどくさすぎて安く投げ売りしてたんだろうなぁと予想。といっても両端を落として水に10分ほど漬け
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

結構前なんですが、めっちゃ可愛い玉ねぎがお安く買えましてね。ペコロスとも言いますがなんと一袋が50円!手のひらに乗せると小ささがよくわかる。たぶん皮を剥くのがめんどくさすぎて安く投げ売りしてたんだろうなぁと予想。といっても両端を落として水に10分ほど漬け
READ MORE