
見切り品で大きなパプリカが5個100円で買えましてね。せっかくなのでパプリカをたっぷりと使った一品ですね👍しっかりと味付けして炒めてから目玉焼きを真ん中に作ってご飯にのせちゃいます。鮮やな見た目に反してやってることはなかなか豪快な一品となりました。しっかりと
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

見切り品で大きなパプリカが5個100円で買えましてね。せっかくなのでパプリカをたっぷりと使った一品ですね👍しっかりと味付けして炒めてから目玉焼きを真ん中に作ってご飯にのせちゃいます。鮮やな見た目に反してやってることはなかなか豪快な一品となりました。しっかりと
READ MORE
パプリカが激安で買えましてね。1つ50円!しかも島根産の結構高そうなヤツ!特に傷んでいないのになぜこんなに安いのか・・・というのはまあ置いといて、こんなに立派なのは生で食べないともったいない👍というわけでシンプルな味付けでサラダにしました。これはいいです
READ MORE
鮭の切り身がお安く買えましてね💰息子もお魚大好きなので息子が食べられるような味付けにしてみました。まぁつまりシンプルで刺激が少ないってことですね👍ほぼ塩で味をつけるだけなのでとっても簡単です。パプリカとミニトマトを入れることで彩りもとっても綺麗です✨味付
READ MORE
今日は大きなパプリカを買ったので丸ごと焼いて麺類みたいに食べてみましたじっくり焼いているので甘さがすごく出て美味しかったですねーまるで果物のようでした 【材料】2人分・パプリカ 350グラム・ディル 適量 【調味料】・塩 適量・コショウ 適量・オリーブオイル
READ MORE
今日は久しぶりに炒め物ですねちょっと彩りが豊かなものを使ってみました味も香りも華やかでとても美味しかったですね 【材料】1人分・豚肉切り落とし 100グラム・パプリカ 1個・バジル 10枚・ニンニク 1片【調味料】・オリーブオイル 大さじ1・塩 2つまみ・コショウ
READ MORE
今日は豚肉をソーセージのように丸めて頂く一品です パプリカをソースにしてちょっとオシャレに仕上げてみました 甘いパプリカのソースとマッチしてとても美味しかったですね 【材料】2人分 ・豚肉切り落とし 200グラム ・ニンニク 少々 ・セージ 10グラム ・パプリ
READ MORE