
実はスライスのハムが家にめっちゃあるんです💦まぁかなり減りましたけどね。しかも結構味が濃い目のハムでしてね。これがまたご飯と合うんです🍚というわけで王道のハムエッグをどーんとご飯にのせて丼にしちゃいました。これはいいですねー。ボリュームがすごい。味はそり
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

実はスライスのハムが家にめっちゃあるんです💦まぁかなり減りましたけどね。しかも結構味が濃い目のハムでしてね。これがまたご飯と合うんです🍚というわけで王道のハムエッグをどーんとご飯にのせて丼にしちゃいました。これはいいですねー。ボリュームがすごい。味はそり
READ MORE