
先日に業務用食品を売ってるお店で半額になってるドレッシングを買いましてね。これなんですがバジルチーズドレッシング半額で400円ちょいだったかな?これが1リットルも入ってるもんですからね。そんなにサラダばっかり食べるわけもないのでちょっとポテトサラダに使いまし
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

先日に業務用食品を売ってるお店で半額になってるドレッシングを買いましてね。これなんですがバジルチーズドレッシング半額で400円ちょいだったかな?これが1リットルも入ってるもんですからね。そんなにサラダばっかり食べるわけもないのでちょっとポテトサラダに使いまし
READ MORE
よく行く業務用食品のお店があるんですが少し前から見切り品コーナーがガッツリと設けられましてね。そみには賞味期限が近いものが半額で売られるんですが今回発見したのが「明太子ドレッシング」というもの👍半額のシールが神々しいですね元々1000円ほどなのが半額で500円!
READ MORE