
ちょこちょことハーブの話題が出てきてるわけですがこれが最後です(笑)ディルがまだありましてね。やっぱりディルと言えばサーモンなわけですが普通にサーモンの切り身を買ったら高いんですよねー💦んで何か無いかなーと思ってたらまぐろのあらが売ってました。割と血合いが
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

ちょこちょことハーブの話題が出てきてるわけですがこれが最後です(笑)ディルがまだありましてね。やっぱりディルと言えばサーモンなわけですが普通にサーモンの切り身を買ったら高いんですよねー💦んで何か無いかなーと思ってたらまぐろのあらが売ってました。割と血合いが
READ MORE
今日はあんまり使わないホタテで一品ですねまたもやディルの出番です(笑マヨネーズをベースにしてハーブを利かせた爽やかな炒め物にしてみましたしっかりとした味でとても美味しかったですよー 【材料】2人分・ホタテ 10粒・タマネギ 200グラム・ディル 3本【調味料】・
READ MORE