
先日なんですがドンキの見切り品コーナーでこんなものを発見しましてね💦1個100円で売られてました。ご飯にかけるチョコレート だそうです🤣いやー血迷ってますねー(笑)材料を見るとこんな感じですねチョコ味噌ってことで味噌がベースとなっているわけです開けるとこんな感
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

先日なんですがドンキの見切り品コーナーでこんなものを発見しましてね💦1個100円で売られてました。ご飯にかけるチョコレート だそうです🤣いやー血迷ってますねー(笑)材料を見るとこんな感じですねチョコ味噌ってことで味噌がベースとなっているわけです開けるとこんな感
READ MORE
今日は昨日に引き続きレモンを使ったお菓子であるレモンケーキですね生地にレモンの果汁と皮を入れて焼き、上からホワイトチョコレートをかけます優しく爽やかな味わいのケーキと濃厚なホワイトチョコレートの味の相性が非常によくとても美味しかったですねレモンの皮と果汁
READ MORE
先日ワイフの誕生日だったのでお祝いをしましたホントはケーキを作ろうかと思ったんですがバレンタインにワイフがチョコレートケーキを作ってくれてそれがまだあったのでケーキは無くても大丈夫とのことなのでワイフがゆっくりお昼寝している間に娘とこっそり簡単なお菓子を
READ MORE