
ちりめんじゃこって子供はあんまり食べてくれないんですよねー💦まぁ気持ちはわかりますが。とりあえずそのままだと間違いなく食べないけどカリカリに炒めると割といけそうな感じというわけでしっかり炒めてからチャーハンに混ぜ込みました👍これなら誤魔化せるはず(笑)お野
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

ちりめんじゃこって子供はあんまり食べてくれないんですよねー💦まぁ気持ちはわかりますが。とりあえずそのままだと間違いなく食べないけどカリカリに炒めると割といけそうな感じというわけでしっかり炒めてからチャーハンに混ぜ込みました👍これなら誤魔化せるはず(笑)お野
READ MORE
大好きな紅しょうがの出番です👍チャーハンに紅しょうがってめっちゃ合うんですよねー。それだけでもいいんですが今回は沢庵も入れちゃいます。紅しょうがもある意味漬け物ですからねー😁なので沢庵と紅しょうがで漬物チャーハンってわけです。沢庵でしっかりとコクを追加し
READ MORE
今日は簡単にチャーハンを作ってみましたカレー粉とウスターソースでしっかりとした味をつけて頂きます食べてみると不思議と馴染みのある味でとても美味しかったですね 【材料】2人分・ご飯 400グラム・タマネギ 150グラム・サラミ 20グラム・キャベツ 50グラム【調味
READ MORE