
ザーサイが冷蔵庫にいっぱいありましてね。なかなか使う機会が無いので減らないんですよねー💦といってもザーサイは好きなのでたっぷり炒飯に入れたら美味しいはず!ってなわけで実践です👍しかもにんにくも入れてかなりやみつきなあじわいに。これはもう間違いないですよね
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

ザーサイが冷蔵庫にいっぱいありましてね。なかなか使う機会が無いので減らないんですよねー💦といってもザーサイは好きなのでたっぷり炒飯に入れたら美味しいはず!ってなわけで実践です👍しかもにんにくも入れてかなりやみつきなあじわいに。これはもう間違いないですよね
READ MORE
家から徒歩圏内に南京町という中華街があるんですがそこで丸ごとのザーサイが売ってるんです。これが結構安くてですね。100グラムで100円ほど👍かなり前に衝動買いしたのがまだ冷蔵庫に残ってて一念発起して使っちゃいました。結構でかめの蕪がいたのでスライスしてしっかり
READ MORE
今日は今の時期はお安く買えるしし唐を使った炒め物ですねほぼしし唐ですがザーサイでちょっとしたアクセントですこれがまた食べやすくてとても美味しかったですねー 【材料】2人分・しし唐 200グラム・ザーサイ 30グラム・ショウガ 10グラム 【調味料】・ごま油 大
READ MORE