
昨年末にワイフのご実家の西宮にお邪魔したときに作った一品ですね。 冷凍庫に大きな冷凍剥き海老を置いてて頂いてましてね🦐そちらをちょいと使わせてもらった一品です。ハワイではよく見るガーリックシュリンプですね👍それをトースターだけで作っちゃいます!新婚旅行でハ
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

昨年末にワイフのご実家の西宮にお邪魔したときに作った一品ですね。 冷凍庫に大きな冷凍剥き海老を置いてて頂いてましてね🦐そちらをちょいと使わせてもらった一品です。ハワイではよく見るガーリックシュリンプですね👍それをトースターだけで作っちゃいます!新婚旅行でハ
READ MORE
今日は子エビがいっぱいあったのでカリカリに焼いてみました殻や頭ごと一緒食べられるのがいいですねーニンニクとバターの風味が活きる一品となりました【材料】2人分・子エビ 150グラム・ニンニク 1/2片・乾燥パセリ 適量【調味料】・バター 20グラム・塩 2つまみ 【
READ MORE
今日はハワイで食べたババガンプというお店のガーリックシュリンプを真似てみました 食べた記憶のみを頼りに作ったので合っているかはわかりませんが(笑 ただ燻製っぽい香りがしていたのは覚えているので燻製醤油で近付けてみました
READ MORE