フワっとした食感♪カジキマグロのフライ

カジキマグロは関西のほうだとあんまり見かけない上に高級魚なんです💰関東のほうだとよく食べるし安いって聞きますけどホントですかね?こっちだとあんなに高いのに?という高嶺の花のカジキマグロなんですが先日、あらでめっちゃお安く買えました。あらと言っても骨も無い

READ MORE