
カジキマグロは関西のほうだとあんまり見かけない上に高級魚なんです💰関東のほうだとよく食べるし安いって聞きますけどホントですかね?こっちだとあんなに高いのに?という高嶺の花のカジキマグロなんですが先日、あらでめっちゃお安く買えました。あらと言っても骨も無い
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

カジキマグロは関西のほうだとあんまり見かけない上に高級魚なんです💰関東のほうだとよく食べるし安いって聞きますけどホントですかね?こっちだとあんなに高いのに?という高嶺の花のカジキマグロなんですが先日、あらでめっちゃお安く買えました。あらと言っても骨も無い
READ MORE