
先日なんですが毎週行く業務用のスーパーで半額になってる冷凍のエビを買いましてね。460円ぐらいだったかなー15匹入ってるし伸ばされるのでめっちゃいいなーと思ったわけです🦐これはもうケチケチせずに全部一気にエビフライや!ということで山盛りのエビフライにしちゃいま
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

先日なんですが毎週行く業務用のスーパーで半額になってる冷凍のエビを買いましてね。460円ぐらいだったかなー15匹入ってるし伸ばされるのでめっちゃいいなーと思ったわけです🦐これはもうケチケチせずに全部一気にエビフライや!ということで山盛りのエビフライにしちゃいま
READ MORE