幸せな量♪山盛りエビフライ

先日なんですが毎週行く業務用のスーパーで半額になってる冷凍のエビを買いましてね。460円ぐらいだったかなー15匹入ってるし伸ばされるのでめっちゃいいなーと思ったわけです🦐これはもうケチケチせずに全部一気にエビフライや!ということで山盛りのエビフライにしちゃいま

READ MORE