
先日、めっちゃでかいセロリの株がお安く売ってたのでつい買っちゃいましてね。娘が特にセロリが好きなのでありがたいことです。というわけでセロリを結構な量使って炒め物にしちゃいました👍ウインナーも一緒に入れることでコクをプラスです。味付けはレモン汁をベースにし
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

先日、めっちゃでかいセロリの株がお安く売ってたのでつい買っちゃいましてね。娘が特にセロリが好きなのでありがたいことです。というわけでセロリを結構な量使って炒め物にしちゃいました👍ウインナーも一緒に入れることでコクをプラスです。味付けはレモン汁をベースにし
READ MORE
業務スーパーに行くとビックリするほど安いウインナーがあったりするんです。例えばこれハーブウインナーってのがあるんですが500グラムで288円!アホみたいな値段でしょ?ただ値段が安い分、味はまぁ・・ねぇ・・・シャウエッセンとかアルトバイエルンには遠く及ばな
READ MORE
業務スーパーで400グラム298円の安いウインナーがあるんですがジャーマンウインナーとかいう名前で旨そうやんけ!と思って買ったわけです。まぁまぁ・・・悪くはないけど・・・という感じでしてね。こりゃ全部焼いて食うのは厳しいということで炒め物にしました。すべてを包
READ MORE
小ぶりなバターロールのようなパンを使って小さいホットドッグを作りました。とても食べやすいサイズで何個でもいけちゃいそうです。使ったウインナーですが今回はポールウインナーです。もちろん魚肉ソーセージでもOK!それならもっとお安く出来るかも(^^) 目次
READ MORE
youtubeを始めました!チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」ですブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。今日は私が子供の頃に食べた思い出の味を思い出し
READ MORE