
よかったらブログのネタにでも とワイフが赤えびをお安く買ってきてくれましてね。ありがたいことです。そして極太のアスパラもお安く買えたのでせっかくなので一緒に塩焼きにしました🔥これはもう見た目のインパクトもいいですが味も抜群でしたねー✨赤えびは殻もバリっと
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

よかったらブログのネタにでも とワイフが赤えびをお安く買ってきてくれましてね。ありがたいことです。そして極太のアスパラもお安く買えたのでせっかくなので一緒に塩焼きにしました🔥これはもう見た目のインパクトもいいですが味も抜群でしたねー✨赤えびは殻もバリっと
READ MORE
先日なんですがネットの記事を読んでましてね。何の天ぷらがうまいか という話だったんですがそこでとある人が北海道で食べたアスパラの天ぷらがあまりにも旨かったとのこと。その人のすさまじいまでの熱の入った文章にかなり心を動かされましてね。しかも普段行ってる怪し
READ MORE
今日はアスパラに豚肉を巻いてみました割とある王道な感じですが、ソースにちょっと一工夫ですねカリッと焼けたアスパラに酸味のきいた目玉焼きで作ったソースがとてもよく合って美味しかったですね彩りもなかなかよくて見た目にもよかったです玉子のコクと豚肉の脂がよくマ
READ MORE
今日は何とも聞きなれない名前の一品ですね要はアスパラガスと目玉焼きなんですがちょっと一手間で美味しく頂いてみました簡単に出来るので朝食にもいいですね 【材料】2人分・アスパラガス 100グラム・玉子 2個・トマト 適量【調味料】・オリーブオイル 大さじ1・レモ
READ MORE