突然もつ煮が食べたくなった

定期的にもつ煮が食べたくなるんですよねー♨関西だと牛のホルモンが多いですが関東のほうだと豚をものをよく使うみたいですね。食べたくなるのは豚のほう🐷豚の小腸のボイルしたのが割とお安く売られてるから、買いやすくて作りやすいのも嬉しい。こんな感じでグラム70円

READ MORE