
ふともち米が残っているのを発見「これいつのヤツや・・・」と思いつつとりあえず消費しないとなぁと考えての一品ですもち米って普通のお米と同じ感覚で炊いても大丈夫だそうですというわけでおこわをイメージした炊き込みご飯にしました【材料】2人分・もち米・・・2合・ご
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

ふともち米が残っているのを発見「これいつのヤツや・・・」と思いつつとりあえず消費しないとなぁと考えての一品ですもち米って普通のお米と同じ感覚で炊いても大丈夫だそうですというわけでおこわをイメージした炊き込みご飯にしました【材料】2人分・もち米・・・2合・ご
READ MORE