
神戸のメリケンパークでは毎年夏になると「みなとまつり」というお祭りが開催されるんです。それが昨日、一昨日と開催されておりました👍結構大きな規模のお祭りで人もいっぱいなんですねー。ここ数年は縮小しての開催だったりと悶々としていたわけですが今年はついに元に戻
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

神戸のメリケンパークでは毎年夏になると「みなとまつり」というお祭りが開催されるんです。それが昨日、一昨日と開催されておりました👍結構大きな規模のお祭りで人もいっぱいなんですねー。ここ数年は縮小しての開催だったりと悶々としていたわけですが今年はついに元に戻
READ MORE
昨日は神戸メリケンパークにて「みなと祭り」というイベントがやっていたので行ってきました開港150年記念ということで今年は非常に力が入っているように思いますこういったイベントで賑わうのは素晴らしいことですねちなみにみなと祭りは本日も開催しておりますよかったら行
READ MORE