
先日なんですがぼんじりを買いましてね。鶏のお尻の部分で脂がたっぷりの部位ですね🐓この部分がめっちゃ好きなんですが処理がすさまじく面倒なんですねー💦というのを乗り越えていい感じに身が取れたので青ねぎと一緒に炒めました。味付けは甘辛い感じですか酢を加えること
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

先日なんですがぼんじりを買いましてね。鶏のお尻の部分で脂がたっぷりの部位ですね🐓この部分がめっちゃ好きなんですが処理がすさまじく面倒なんですねー💦というのを乗り越えていい感じに身が取れたので青ねぎと一緒に炒めました。味付けは甘辛い感じですか酢を加えること
READ MORE
焼き鳥屋さんでぼんじりってありますよねー。脂がすごい子供も大好きな部位です🐓この部位、お肉屋さんでも売ってるんですね。ただ安い!何でこんなに安いのかっていうととにかく処理がめんどくさい!だから安いんですね。といっても慣れてしまえばそこまで大変なものじゃな
READ MORE
今日はぼんじりを安く買えたので串焼きにしてみましたほんじりって骨がついたまま売ってることが多いんですがまぁこの骨 食べられないこともないんですが無いほうが絶対美味しいんです(笑骨を取り除いたりいろいろする手間が面倒で安く売ってるんでしょうねー今回は頑張って
READ MORE