
今日は超簡単な一品ですねー。カルパスをのせたトーストです🍞まあ以前にも似たようなものを作ってはいるんですが ねぎをのせてちょっとだけお野菜を補充で(笑)カルパスは味が濃いので味付けも簡単でいいですねー。食パンに全部のせて焼くだけなのであっという間にできました
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

今日は超簡単な一品ですねー。カルパスをのせたトーストです🍞まあ以前にも似たようなものを作ってはいるんですが ねぎをのせてちょっとだけお野菜を補充で(笑)カルパスは味が濃いので味付けも簡単でいいですねー。食パンに全部のせて焼くだけなのであっという間にできました
READ MORE
無性にオムレツが食べたくなりましてね🥚子供たちが好きないつものを作ろうと思ったんですが ちょっとだけ変化を加えてねぎを入れてみました👍ねぎの生のままだとあんまり食べてくれないんですがこんな感じだちょっと火が通ると食べやすくなりますね。おかげで気に入ってくれ
READ MORE