
いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟意外と使い勝手がいいすき焼きのたれを使いました。すき焼きのたれはかなり甘いので、結構塩分が強めの鯖の水煮缶と相性がいいのではないかと思ったわけです👍確かに甘さのおかげで味に深みが出て食べやすくなってはくれました
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟意外と使い勝手がいいすき焼きのたれを使いました。すき焼きのたれはかなり甘いので、結構塩分が強めの鯖の水煮缶と相性がいいのではないかと思ったわけです👍確かに甘さのおかげで味に深みが出て食べやすくなってはくれました
READ MORE
ちょくちょく行く親しい八百屋の1つでピーマンがなぜか4袋も入って100円で売ってまして。これはお得 買うしかないというわけでピーマン満載なわけです。せっかくなのでピーマンだけで一品をと思ったわけですなぁ。無性に甘辛い味付けのピーマンが食べたくなったのでその方
READ MORE