
いつも行ってる八百屋さんでまたもや豆もやしが激安で売ってました!これは迷わず購入です。まぁいつもの感じで酸味の入った和え物ですがごま油が多かったですからね💦今回はちょっと方向性を変えて洋風な感じでいきました。こしょうをたっぷりです👍そういえば粗びきこしょ
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

いつも行ってる八百屋さんでまたもや豆もやしが激安で売ってました!これは迷わず購入です。まぁいつもの感じで酸味の入った和え物ですがごま油が多かったですからね💦今回はちょっと方向性を変えて洋風な感じでいきました。こしょうをたっぷりです👍そういえば粗びきこしょ
READ MORE