
昨日ですがおうちで久しぶりにたこ焼きを作ってみましたいつも生地の柔らかさが難しくうまく出来ないことが多いのですが今回は大成功でした!こんな感じでいろいろと用意生地は確か ・薄力粉 150g ・ベーキングパウダー 小さじ2 ・卵 2個 ・だし汁 700ml ・長芋 15
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

昨日ですがおうちで久しぶりにたこ焼きを作ってみましたいつも生地の柔らかさが難しくうまく出来ないことが多いのですが今回は大成功でした!こんな感じでいろいろと用意生地は確か ・薄力粉 150g ・ベーキングパウダー 小さじ2 ・卵 2個 ・だし汁 700ml ・長芋 15
READ MORE