
イカが高くなってもうどれほど経つでしょうかね。そんな感じでイカのげそぐらいしかイカを食べる機会が無くなって久しいです💦今日も今日とてげそが割とお安めに買えたので買っちゃいました。やっぱりげそといったら焼くのが好きなんですよねー。しかも香ばしく焦げ目がつい
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

イカが高くなってもうどれほど経つでしょうかね。そんな感じでイカのげそぐらいしかイカを食べる機会が無くなって久しいです💦今日も今日とてげそが割とお安めに買えたので買っちゃいました。やっぱりげそといったら焼くのが好きなんですよねー。しかも香ばしく焦げ目がつい
READ MORE
久しぶりに剣先いかの下足がお安く買えましてね🦑下足とは言いましたがえんぺらの部分も入っててイカのあらって感じですね。まぁ私はむしろこの下足とえんぺらが大好きなので嬉しい限りです。やっぱり塩焼き的な感じで食べたいなぁというわけで塩とにんにくをしっかりと効か
READ MORE
youtubeを始めました!チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」ですブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。本日は久しぶりにいかのゲソがお安く買えました久
READ MORE