
以前にラードを作った際にできた豚のあぶらかすがありましてね。 まぁ脂身から脂を絞り切って残ったヤツです。これがサクサクで超こってりなのでね。焼きそばに合うんじゃないかと思って入れてみました👍これはいいですねー。素晴らしいコクです。夢中になって食べてしまうぐ
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

以前にラードを作った際にできた豚のあぶらかすがありましてね。 まぁ脂身から脂を絞り切って残ったヤツです。これがサクサクで超こってりなのでね。焼きそばに合うんじゃないかと思って入れてみました👍これはいいですねー。素晴らしいコクです。夢中になって食べてしまうぐ
READ MORE