
いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟
からしって合いそうやな と思ったわけです。
そりゃ間違いないやろって思うでしょ?
これがもうダメでした・・・
からしを焼いたのがよくなかったのか
何かもうね・・・生ごみっぽい臭いがするんですよ・・・
これは厳しい・・
いや、そりゃ食べましたよ 全部ね💦
ただ美味しいものではなかったですかねぇ。
とりあえずからしは焼いたらよくなさそうです(笑)
【評価】
★☆☆☆☆
★☆☆☆☆


材料・分量 1人
調理時間:10分
材料・分量 1人
調理時間:10分
・鯖缶(水煮) 1缶
・からし 小さじ1/2

作り方
作り方
1.鯖缶にからし入れます

ポイント
ポイント
からしは焼かないほうがいいです!
入れるなら焼いた後かも!
いろいろやってる失敗もありますねぇ・・・
結構いけそうと思ったんですが残念な結果になってしまいました。
まぁ気を取り直してまた別の味付けにチャレンジですね!
というわけで、ごちそうさまでした
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています



コメント
コメント一覧 (2)
からしは焼かないほうがいい...
そう言われてみると、確かに最初に入れる機会ってあまりないのかも。。
覚えておきます!
ケンジ
が
しました